
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日のウィー坊。
DSCN0293.jpg

今日のウィー坊。
DSCN0294.jpg

可愛いなぁ。(・∀・)にやにや。

WiiFit、旦那と「とりあえず毎日フープダンスをしよう」と決めたのに、やったのは最初の1日だけです;
我が夫、月曜日お休みを取ったので、4連休だったのです。
ひたすら飲み食いしましたよ。そしていっぱい眠ったよ!
意外と体重増えてないけど。そろそろ上げ止まったか?
これ以上太るのは許されないのですよ。
とりあえず、年が明けるまで少し足掻いてみます;;
フープと身体水平支持はやりたいな。
12/25|日記||TOP↑
