
--/--|スポンサー広告||TOP↑
足捻って2日経って、、まだ痛いです。
どうしたものか。
歩けるから、まぁいいか。
1週間ぐらい様子を見るか・・・。1週間経っても痛みが引かなかったら、ちょっと考える。
湿布貼ってるんだけどなー(´・ω・`)
夜、お風呂上りに貼り替えてます。

こう、足が痛いとあまり遠くへ行けませんね。。
勿論、ヒールなぞ履けるわけもなく。
こんなときにぺたんこの靴が活躍ですよ。

今日は近所のコンビニでお昼ご飯を買って公園へ行った。
ご老人の方々がのんびりしてらっしゃいました。和みますな。
天気も良く、それほど寒くもなく。
ベンチでお茶を飲みながらサンドウィッチみたいなのをもくもくと食しました。
木々は殆ど落葉していましたが、紅葉は真っ赤な葉っぱがまだ残ってましたねー。きれいだた。

カメラを持っていたので、数枚ぱしゃりぱしゃり。
記念にUPしました。さりげなく上部メニュー追加。
せっせこhtmlを書いても良いのですが・・
でも、ツール使ったほうが便利だよねー、とKoffeePhotoを使うことに。
枚数サイズ無制限だというので、これはイイじゃないか・・と。
プリントの注文もできるっぽいし。(うちのプリンタ壊れたので・・・orz)
見た目はfotologueが良いのだけど、20MB/月しか転送できないって、、足らん気がする。ってか足らんかったわ。惜しい。

で、公園ですよ。
ぐるぐる歩き回ったら、足痛くなりました。。
やはり、無理は禁物。
早く治れ!ヽ(`Д´)ノウワァァン
12/12|日記||TOP↑
