
--/--|スポンサー広告||TOP↑
手探り状態でデジカメを使ってみるの巻き。

DSCN0026.jpg
スタバのラズベリーなんとか。


としまえんのイルミネーション。外から撮った。
DSCN0028.jpg


操作慣れてきた。
液晶は既に指紋でベッタベタ(´・ω・`)

紅葉とか撮りたいけど、さすがにもう遅いよねー?
近所の公園行ってみるか・・・。
DSCN0021.jpg
毎年、「いつまで着るか・・・」と悩むコートを、今年も出してみた。


coat.jpg
こちらが購入した当初の写真。
大分劣化したなぁ・・・・
元もアレだけども。

マダムな感じになったのね、と思うことにする。
12/09|日記||TOP↑
