
--/--|スポンサー広告||TOP↑
COOLPIX S60
にこん。
ピンク買ってもろた。
数年前にデジカメぶっ壊れて、、
選びに選んだ、という程ではないけど、直感でコレに決めた。
何となく、カメラメーカーのカメラが良いんじゃないか、ということでニコン。
別に冨士フィルムでもオリンパスでもヨイじゃないかと思ったが、デザインに惹かれてコレ。
売り場で一番可愛いと思ったのはサイバーショットだったけども。ちっさくてよさげだったが、メモリースティックだとWiiに挿せないかな?と思ったり。
やはりSDカードが無難でしょう・・・。PCにもそのまんま、さくっとダイレクトに挿せるし。

笑顔自動シャッター機能がついていて便利なんだか何なんだか。
旦那に作り笑いしてもらったら、確かに自動でシャッター切れた!(゜Д゜)
す、すげぇ。。。
あと、人物認識して自動でピント合わせてくれるようです。
猫は認識しなかった。

・・・今気づいたが、あんま人物って撮影しなくね?
どちらかと言えば、猫とか小物とか風景で。
選ぶ機種間違ったかな。。まぁいいや。

最近のデジカメって便利ですね。
液晶をちょいちょいとやって操作できるのか!

ストラップはコレつけました。
びすけっと。
リプトンのおまけ。うまそう。
これに付属のタッチペンをぶら下げてー・・と。

ポーチはサマンサのシガレットケースが欲しいと思ったのだけど、結構するのね・・
暫定的にかなり前の雑誌の付録のZUCCAのがまぐちポーチを使ってみることに。
これが誂えたようにぴったりサイズで。。
もう少し余裕欲しいかな、と言う気がしないでもないので、雑貨屋さんで可愛いポーチ探そうかな。

まだまだ遊ぶよ。
うおー。何か撮りに出かけたい(≧ω≦)
12/08|日記||TOP↑
