
--/--|スポンサー広告||TOP↑
口内炎で悶える。
先日、下唇の内側をうっかり噛んでしまい、口内炎が二つできた。
上の歯と下の歯で、一個ずつ。(わかるかな、、、)
そしたらどんどん拡大してって、繋がって一つのでっかい口内炎になった。
更に勢力拡大中!
唇ぷっくり腫れてしまったわいヽ(`Д´)ノ
なんか、殴られた人みたい・・・。
ちなみに大きさは、7mm×1.2cmくらい。大したことない?
家の人に見せて、「うわーーーっ」って言われるのが少しだけ快感。
何も考えずにカレーを食べて、更に悶えた。ばか。
早く治ればいいなぁ、と思いつつも、いざ治って暫く口内炎の出来ない時期が続くと、あの激痛が妙に恋しくなる変態です。
そして「早く治ればいいn(ry」のループ。
早めに手を打たないと。でかくなってからじゃなかなか治らないね。
本格的に痛くなる前に薬塗らないと。

-----

ボジョレー解禁しましたねー。昨日だっけ?
ボジョレーでこんだけ盛り上がるのは確か日本だけ、と聞いた気がしますが・・・
流石、イベント大好き日本人。
とりあえず、話のネタに今年も飲みたいなぁ。
ワイングラス洗っておこー。
11/21|日記||TOP↑
