
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日、ケーブルのデジタル放送が導入されました。
66チャンネル+オンデマンド。
オンデマンド便利ー!!!
家にいながら映画借りれるのだ。
あんまり種類はないかなー・・・と思ったが。
TSUTAYAみたいにもっそい種類があるわけではない、、

早速、アイアムレジェンドとジャンパーを観ました。
以下、若干ネタバレ。

I am~は・・「え、これで終わりΣ(´Д`;)」って。。
メガンテかよ!
ウィルスミスの肉体美に軽くときめいた。すごい良い二の腕。
わんこが可愛かった。ルームランナーをたったかたーって走るの。かわゆす。
電気とかガソリンとか、どうやって供給されてるのかが気になる。
映画であまり細かいことは気にしちゃだめかね。。

ジャンパーは・・・・
あちこち旅した気分になれた。
が、主人公がちょっと・・・ダメな人だったなぁ。
なんか、歪んで育っちゃったのかな、って。。
ジャンプの能力は観てて爽快でしたが。どこでもドアー!!!(・∀・)
とりあえず、彼女さんは巻き込まれてかわいそうだなぁ・・と。一番の被害者。
最後は「こんな男の何がいいんだ!!!11」とおもた。


両方、いまいち。
旦那とは映画の趣味がとことん合わないと、改めて確信。
今度は平日一人で「魔法にかけられて」を観ることにする。
ディズニーはあまりハズレがないし、何より楽しそうなので。
11/17|日記||TOP↑
