
--/--|スポンサー広告||TOP↑
槽洗浄中。。
たまにやるのだけど、なんかいつまで経っても終わらないな、おかしいな、と排水してしまっていたのだが・・・

どうやら、これ11時間もかかるらしい・・・Σ(・ω・ノ)ノ

えー。まじすか。
じゃあ、今までまともに終わらせたことがなかったのね・・・
5年分の汚れを落とさないと。
通りで洗濯物が臭うわけだよ!
11時間放置してよいのだな?よいのだな??

説明書なくしてしまったから分らないんだけど、クリーナーとかいらないのかなー。
よくわかんないけど、水が濁ってきたから汚れは落ちてるんだと思うけど。。

次は綺麗な洗濯機でお洗濯できるね!

掃除洗い物は苦手ですが、洗濯は好きです。
というか、洗剤を細々用途に合わせて使い分けるのが好きです。
洗濯機に洗剤入れてー、漂白剤入れてー、柔軟剤入れてー、、、っていろいろ突っ込むのが好きで。
ニットをエマールでもむもむと手洗いして、乾かしてふわふわーってなるのも幸せだし。
でも、別にクリーニング屋さんになりたいとまでは思わないけど。
ダウニー欲しい・・・!!なんであんな高いの・・・!?
11/14|日記||TOP↑
