
--/--|スポンサー広告||TOP↑
検査してきました。つ、辛かった・・・!!
もうやりたくないッス(PД`q)
でも、腸が思ってた以上につるんつるんで綺麗でよかた。
暫く腹が痛かったけど、もう大丈夫(・∀・)b
検査結果もそんな大事(おおごと)じゃなさそうでよかた。
腸をからっぽにしたら体重少しは減るかなーって、確かに少しは減ったが、純粋な重さはこんなにもあるのか。とorz
だいえっつだいえっつ。

-----

最近、何故か肌の状態がよろしくなく・・・
何をつけてもピリピリピリ。。
ニキビもぽつりぽつり。
栄養状態か、ストレスか。
あー、でも対人恐怖的なものは最近落ち着いてる。というかあまり出かけていないから分らん;
近いうちにお買い物に出かけようと思っているのだけど。
何買おうかなー・・目上の方へのお礼。
お菓子とかが無難ですかね。。
郵送となると微妙なんだけども。
11/13|日記||TOP↑
