
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こちらで書いた内視鏡検査は明日です。
今日は一日検査食のみ食べました。
お茶は飲んでも良い、とのことで烏龍茶をがぼがぼ飲んでましたが。良いのよね?

あさごはーん。
20081110102419.jpg
・白がゆに卵あん
・豆腐とお麩の味噌汁

ひるごはーん。
20081110131708.jpg
・白がゆにふりかけ
・すまし汁

ゆうごはーん。
20081110191413.jpg
・ポテトスープ

このほかに間食としてジュースみたいなのと、ソフトビスケット、ビスコ、ゼリーなど。
どれも、普通に美味しく頂きました。ごち。
もっとあっさりした食事か、と思っていたら意外と味濃くて。
塩分多いのか、指がむっくむく!
メリロートを飲めば浮腫みなぞ・・!と思うのだけど、さすがに検査前日にサプリはまずいだろう・・・と思うので諦めて浮腫みます。
風呂で汗かけば、、大丈夫かな?

そして、夜8時頃に下剤を丸々一本(10ml)飲んだのだけど、未だトイレに行きたくならない。。
飲んでもうすぐ1時間ぐらい経つと思うのだが。
大丈夫かなー。
普段からカマとか飲んでるから、効き難いということはないだろうか。よく分らないけど。

明日は、朝1時間半かけて下剤2リットル飲みます。下剤地獄!!
いや、腸内エステだ、、と思えばよいかな。

やー・・・
検査、腸に40~50センチくらい突っ込むってさ。
気持ち悪そう。。(==。
11/10|日記||TOP↑
