
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20081105010821
むしゃくしゃして買った。
反省してる。でも後悔(ry

大桑マイミさんとのコラボ?帽子らしー。
このモデルさんは好みではないのだが。
帽子は可愛いのたくさんあったー(・∀・)

今年はベレーが欲しかったんだ。
ユニクロのも可愛かったけど。値段も、千円だぜ。
ロシア帽みたいなんもいいね。
あの、ふわふわがたまらん。

小物フェチなので服より小物。
タイツほしー。柄タイツ。
しかし脚の太さが強調されそうなのん(つд`)

可愛いアームカバーもいろいろ出てますね。
ベルスリーブのコート・ジャケット、またはポンチョ持ってたら欲しいな。

冬楽しす( ´艸`)
11/05|モブログ||TOP↑
