
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20081027184456.jpg

きつくなったなー、とマリッジ外してたら入らなくなりました(´・ω・`)

バスタオルのニオイが落ちません。生乾きのニオイ。
ワイド○イターも使ったんだけどもなぁ。
手触りがふかふかで、なかなかよさげなタオルなだけに・・・どうにかしたいのですが。

猫がおやつを食べてくれません。

防風飲んでたら、少し腹回りがすっきりしました。
気のせいではないと思いたいです。

以前、ダイエット用に購入したガードルを履いたら、苦しくて卒倒しそうになりました。
まずは、痩せないと。本末転倒!

ビタミン剤と野菜のサプリを切らしたら、ニキビと口内炎ができました。
周期的なものもあると思うのですが、飲んでないときより酷い。
生理周期は寺門せんせいの「ガールズウェイブ」で管理してます。
が、「エッチしたくてした」とか「エッチしたかったけどしなかった」とか、その辺の項目はいらないと思います。

なんだか、目の奥が疲れてるというか・・・
画面見すぎですか。

週末は旦那の実家に行ってきます。
祭があるらしく。
義父さんの絵を出品するとかって・・・え、どんな祭?


それではおやすみなさい。
10/29|日記||TOP↑
