
--/--|スポンサー広告||TOP↑
牡蠣のお店行ってきたー。→「銀座・ひさぎ」
美味しかったよう、美味しかったよ。

秋は牡蠣ですよ。じゅるじゅる。
前菜からごはんまで、牡蠣尽くし。

メインは牡蠣のチーズフォンデュ。
チーズフォンデュ
牡蠣に熱々のチーズが絡んで美味しいのです。
お野菜も一緒に食べましたよ。

メインがチーズフォンデュなので、ご飯はあっさりしていそうな炊き込みご飯に・・・と思ったのですが、朝ごはんも昼ごはんも食べていなかったので、「がっつりいこうぜ!」とカキフライカレーにしてもらいました。
カキフライカレー
黒っぽいカレーにさくっとしたカキフライ。
スパイシーで美味しかったです。
ランチメニューにもあるのかな。
こじんまりとしたお店なので、すぐ混んじゃいそうですが、ランチも食べてみたい!

チーズフォンデュにカレーは、さすがにお腹いっぱいになりましたわー。
牡蠣でお腹いっぱい。。幸せ。。

勿論、この他に生牡蠣なども頂きました。
生臭さが全然なくて美味しかったです。
変わり所では洋風茶碗蒸しとか。
牡蠣の出汁(?)がきいてました。

めちゃくちゃ満足!

また行きたいお店です。
幸せ。。。
10/25|おいしいもの||TOP↑
