
--/--|スポンサー広告||TOP↑
スイーツ(笑)入浴剤

旦那が留守なので、一人お風呂を楽しもうと、コンビニで入浴剤を買ってきました。
抹茶ミルク風呂と、はちみつ&黒砂糖バスソルトと、チョコレートバスソルト。
毎日使ったら絶対飽きそうなスイーツ(笑)系ばかり。
あ、でも無印のはちみつの入浴剤は毎日使っても飽きない、優しい香りだったな~。
もっと早い時間に入ろう、と思ったのに気づいたら0時回ってるー!

あぁ、、昔は出張先から夜電話くれたりしたんだけどなー・・・
別によいんですけどね。
結婚して5年以上も経つのだから、そんなもんか。

今日は別になんもなくて、明日早朝から作業があるから前泊なのだ、と言っていたが、だったらそんないそいそ出かけなくていいじゃーん。
そんな早くに行って何して時間潰すの・・・?

私といるのがそんなに嫌か!(別に嫌と言われたことはないが)

べ、べつに、さびしくなんかないんだからね!




・・・・いや、ふつーに寂しいっすよ。
誰か話し相手になってくれんかな(´・ω・`)

寂しかったので、昼間は眠剤飲んで寝てました。
そこまでして寝るか!って感じですが。

新婚の頃は良かった!あの頃は良かった!(´;ω;`)
10/19|日記||TOP↑
