
--/--|スポンサー広告||TOP↑
うちは生協を利用しています。
配達日は金曜。今日ですね。

世間は空前のバナナダイエットブームで、バナナ難民が・・と聞いてpgrと思ってたのですが、そうだ、私、バナナ好きだったじゃないか・・・。

暫く食えそうにない、真っ青なバナナが届いたのです。どーするよ!?(熟するのを待て)
近所のコンビニのバナナも、最近青いの多いなぁ、、と思っていたけれど、ここまで青くないよ!というぐらい青い。
聞いてはいたが、本当にこんなんなんだ・・
スーパー行ってみよっかな。
生協だと、実物見ないで購入することになるので、ギャンブルですなぁ。。


常日頃からバナナを食べてるバナラーな私には、、つらい。
腹減ったときに簡単に食べれて、すぐエネルギーになって良いのに。
みくしの痩せるコミュのバナナダイエットトピで、「痩せた」って人、あんまいないよねー・・・

早くブーム去って欲しいです。。

果物・・・
今の時期、柿とか葡萄とか美味しそうですねぇ・・・梨もいいね。
もう少しすれば林檎だなぁ。

いやはや食欲の秋。
天高く馬肥ゆる秋(==

-----

現在、病み上がり。
熱は下がった。
鼻も、点鼻薬で抑えてる。
一昨日の夜、ぐへーっとして顔も洗わずに寝たら、肌がっさがさのニキビぽつりーの。
体調悪くて風呂入れなくても、顔ぐらい洗わないとダメだな・・・
一晩でだいぶ衰えた感じがするよ。

gdgdしてたときに、猫が私の様子を見にやってきてくれたりした(*´ー`*)
普段私の存在なぞ無視している我が家の猫ですが、体調が悪かったり、しょぼくれてたりすると、「おう、どうしたよ?」と言う感じで顔を覗き込みます。
これがツンデレというやつか・・!?

-----

爪が割れたのでリペアするやつ買ってきました。
使ってみたら、「これただのベースじゃね?」みたいな・・・
うすーいピンク色で綺麗なんだが、くっつかないよ。私の800円返してくれ・・・orz
素直にサロンに行けば良かったなぁ。

-----

また明日から旦那がおりません!
2泊3日で大阪だそうだ(´・ω・`)シューン
慰安を兼ねて大阪出張って、なんだよそれ。
しょんぼりしてたら、「一緒に行く?火曜日休み取ってさー」と言われたが、実際連れてく気はこれっぽっちもないだろうと、捻くれ者の私は思ったのでお断りしました。
うちでミンたんとごろーんとしてるんだもんねー。
10/17|日記||TOP↑
