
--/--|スポンサー広告||TOP↑
オクで魔女宅の楽譜ゲット!まだ届いてないけど。
残り一日切ったところで入札なかったのでラッキーと思ったら、最後の最後で競り合うことに;
昔、ほぼ新品状態で手放したもので・・・入手したかったんだ。。
手放したくて手放したんじゃなくて、同級生に貸したら、返ってこなかった、という理由。
もう相手の名前も忘れてしもうた。うぬぅ。

この動画を見て弾きたいと思った次第。

魔女の宅急便をぷっぷ(・ω・)が弾いてみた⑦

ぷっぷさんの演奏は安定してて安心して聴ける(=w=)
なんていうか、丁寧だ。
トトロもすごいよかった。

電オルを極めようと思ったら、いろんな楽器の音域とか知っておいたほうがいいんだろうなぁ。
実際の楽器が出せない音も出せるけど、そうすると不自然になるから。
やたら高音のコントラバスとか変じゃないですか。
極めよう、とまでは思ってないけども。

作ったレジストレーション保存したいのだけど、RAMカード失くした。。
誰か売ってくれまいか。
あんな古いの、オクにもないよねー・・・
私が持ってるオルガンと同機種が今オクに出ていたが、本体いらない。カードだけ売って・・・って、無理だよな(´・ω・`)

最近のはUSBとかなんですかね?たぶん。
いっぱい入りそう。


しかし、、小一時間弾いてると汗だくですな・・つゆだく。。
ダイエットになるんじゃなかろうか、ぐらいだ、ホントに。




-----

最近、過去の出来事をいろいろ思い出します。
いい事から悪いことまで、ほんといろいろ。
死ぬ間際に走馬灯のように、と・・・それがもっとゆっくりしたような・・・(ってよく分らんがw)

死ぬんか?
09/27|日記||TOP↑
