
--/--|スポンサー広告||TOP↑
旦那の誕生日です。
36歳です。
おめでとー。
土日、休日出勤で誕生日を電車の中で迎えた、と言っておった。
誕生日休暇なるものがあるそうだが、今日は休めそうにないとのことで・・・
しかも、23日も出勤かも・・・とか。
誕生日祝いはここ数年、美味しいものを食べに行こうと、私が食べたいものを。。(おい)
一昨年は松茸会席、去年は鮑づくし。
今年は、銀座に牡蠣のチーズフォンデュが食べれる店があると聞いたので、そこにしようかと思ってます。
しかし、休出だらけで日程決めらんねぇぇえ。
旦那曰く、「10月にならないと無理かなー・・・(´・ω・`)」と。。

それを聞いて、食事代に当てようと投資資金から下ろしておいたお金でビカッサ買おうかなー、と思ってしまったダメな人。→私。
店頭でBAさんにやってもらったら、顎のラインがすっきり。そして・・・・
BAさん「透明感出ましたね!初めてのタイプですよー!」と言われました。
確かに、肌色がワントーン明るくなった。
オ血がたまってると言われたので、それをごりごり流したい、というのもあり。。

まぁ、それは置いといて。

とりあえず、今日は池袋まで出る予定なので、デパ地下でケーキ買おうかと思ってます。
地元の西友でもケーキ買えるけど・・どうせなら、と。
二人で食べれるサイズで、ちょっと凝ったケーキとかないかなー。と。。
別に小さいの二つでもいいかな、とは思ってるんですが。
デパ地下ってあんま行かないから、何があるか知らないんですけどね。

でも、時間あるかなー。閉店時間に間に合うといいのだけど。
間に合わなかったら「ごめんね。明日買ってくるよ(^3^)=☆」ということにしよう。

いい加減寝るかー。
4時だ。朝起きれるかなぁ。。。
09/22|日記||TOP↑
