
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ローソンでリラクマフェアが始まりました。
今回はボウルだそうで。
前に貰ったマグカップと一緒に使いたい!と思った私は、今日からポイント集めの日々に入りました。
しかし、シール台紙を貰ってくるの忘れましたorz
近い内、またローソン行こう。。
ボウルってどのくらいの大きさなんでしょうね。
シリアルボウルくらいが理想なんですけど。
ポイントつきのパンと・・と、ふと棚を見たでっかいリラクママグカップが。
みかんゼリーと書いてある。
食べ終わった後使えるし、何よりデカイ!食い応えありそう!ヽ(´ー`)ノ
と思って購入したところ、ゼリーはマグの容量の半分もありませんでした。
リラクマに乗せられてます。


-----

最近、ひみこローズさんという方を知りました。
イラストレーターさんで、元モデルさんだそうです。綺麗な方(´∀`*)
おにゃのこのイラストが可愛いです。
ブログにラスベガスの砂漠の写真があって、なつかしーーー!と思いました。
真っ赤なハマーに乗せてもらった。ぐわんぐわん揺れて楽しかったー(∩´∀`)∩

早速ブクマ。ろむりますよ。
和服に眼鏡にオカメインコのひみこローズさん、素敵すぐる。。
09/17|日記||TOP↑
