
--/--|スポンサー広告||TOP↑
風邪引きました。またか。
ぽっぽと体が熱くなって変な汗をかいて不快です。
悪寒と熱感?を同時に感じます。やべぇ!
今日は病院さぼっちゃったから、明日行くよ。
起きれるかな。。
薬切らしてるけど、幸いなことに最近サイレースを半分に割って飲んでたので、余り分がちょっとある。
だので前みたいに「寝れねー!」ということにはならなそう。

最近、、昨日と一昨日あたりだけども、一時的に少し耳が聞こえにくい時あり。
ぼやんと、何かで遮った様な。
なんだろうな。
まぁいいか。
いいのかな?


-----

キッチンへ行き戻ってくると、ミントさんが、たたたーっと走ってきてキラキラしたおめめでこちらを見つめます。
ちょ、、ごめん。ごはんじゃないよ・・・。
今は在庫がないけど、時々冷蔵庫にかにかまを入れていて、取り出して別室であげているので、冷蔵庫の戸の音がすると「かにかまくれるの?(=゜ω゜)?」と、反応するようです。

最近はモンプチの箱を勝手に開けて小袋を持って行って破いて食べるというスキルを身につけたらしく・・・
隠したら、今度はシーバの箱を見つけたようです。(もう中身ないと思ってたらあった)
シーバも隠さないと。

可愛いが、ちょっと困ったさん。
どこまで食いしん坊なんだー。
体重は5キロから増えていない。それでも、充分でかいけど。
もっちりしたぬこたんは好きだからいいけど。
まぁ、、獣医さんには何も言われてないし。
大丈夫かな~?


-----

コスメブログに書こうかと思ったのだけど、別に一つの記事として書くことでもないのでここで書くけど・・
なんか、アユーラからアロマランプと防水MP3プレーヤー出るみたいですね。(確か限定)

・・・アユーラって化粧品屋さんじゃなかったっけ(´・ω・)?エムピースリープレーヤー?
なんか迷走してませんかね・・・。

こう毎月新製品出されると追いつかないわけですが。
ビカッサは先延ばしかなー。
今月は旦那の誕生日あるし。

あぼんの噂が絶えませんが。実際カウンター減ってるみたいだし。
でも、いつも行ってるところは専用サロンみたいなのができたとかこれからできるとか。
カウンターもリニューアルしたし。なんか、一晩でやってくれたらしい。

とりあえず、MP3プレーヤーはいらん。
09/10|日記||TOP↑
