
--/--|スポンサー広告||TOP↑
SATC観てきた。
水曜レディースデイばんざい。
上映開始時間に間に合わなさそうで、タクシー拾いそうになった。
タクシー使ったらレディースデイの意味ねぇ!w
予告は始まってますけど・・・と言われ、まだ予告だったら全然おっけーっすよ!と。
ドラマは全く観たことがなかったので、話分るかなー?と思ったけど、面白かった。
テンポ良くて、4人のお洋服がとてもおされ。
アーガイル柄のニーハイ可愛かった。
それと、ヴィヴィアンのドレス可愛いー。
あぁ、面白かった(∩´∀`)∩

それにしても、通路挟んだ隣の中年カッポーの煩いこと!
飲み物とかがちゃがちゃ煩いよ!
出てけ(・A・)!と思ってしもた・・・。

でも、ほんと面白かった。
目の保養になったし。(※ファッションがですよ!!!ねんのため・・・)

そんで、近くの雑貨屋さんでスリッパ買って帰ってきた。
トイレ用のスリッパが壊れてきたので。

久し振りにヒールを履いたらつま先痛い;;
ピンヒールとか履ける気しない。


日曜はどうやら義両親がやってくるようです。
接触を避けていたのに・・・
避け切れませんな。。

まぁいいや。
別にたいした話しないだろう・・・(と願う)
09/03|日記||TOP↑
