
--/--|スポンサー広告||TOP↑
シノアドア
シノアドア ゼリーサーキュリスト
さくらんぼの甘みと烏龍茶の渋みがイイ具合に合わさってうんまい!
好き嫌い分れそうな味だけども、私は好きだ。
近所で買えないのが惜しい。


冷え対策に腹巻買いました。
最近涼しいですしね。腹巻してても暑苦しくないかな、と思って。
黒のギンガムチェック×白レースと淡ピンク×濃ピンクドット×黒レースの2枚。
可愛らしいんですよー。
しゃがんで背中がちらりと見えても恥ずかしくない感じ。
ピンクの方はポケットがついてて、カイロ入れられます。

薄手なので、「こんなんで温まるのか?」と思ったけど、時間が経ったらお腹中心にほこほこしてきました。
不快な熱さじゃなく、なかなか気持ちいいです。
なんとなく、幼稚園児ぐらいのとき履いてた毛糸のパンツの温かさを思い出しました。なつかしす。
これは冬になったらさぞや快適なことだろう。

腹巻、想像以上にイイ。
これは手放せなくなりそうじゃ。


・・・そういや旦那まだ帰ってこんな。。(そういやって)
08/26|日記||TOP↑
