
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近、ときどき近所でキジトラの女の子に遭遇します。
名前はももちゃん。(迷子札に書いてあった)
小さくて華奢で、それはそれは女の子らしい。
何ヶ月くらいかな。5~6ヶ月くらい?(適当)
ももちゃんと比べると、やっぱりミントはでっかくてがっちりしてるなー、と言う感じ。
男らしいぜ。メタボだけど。

最初、「あ!ぬこだ!」と喜び勇んで近づいていったら、びくっ!!としてました。
逃げるかな?と思ったけど、かなり人馴れしてるっぽく、頭を撫でると目を細めてうっとりしてました。
お腹も見せちゃって・・・
ダメよ、若い女の子がそんなに簡単に体を開いては。

何度か遭遇したのですが、その度モフって「あー、しあわせ(*´ -`)」と思ってます。
抱っこはしないけど。。
させてくれそうな気もする。
でも、昔の経験から、、自分の家のぬこが見知らぬ他人に抱っこされてるのを見ると「さらわれる!?」と思ってしまうので、軽く撫でるだけに留めておきます。
特に、子供達数人にもみくちゃにされてるのを見ると気が気じゃなくて;
頼むから乱暴に扱わないでくれーーーーーっ!!と。
昔、実家で飼っていたぬこは外ぬこだったので、怪我して病気になって8年しか生きれませんでした。。
ミントは長生きして欲しいな。


最近、雑誌の付録が熱いです。
Diorのマスカラなんて。太っ腹!
明日使ってみる。
ポルジョの巾着もかなり可愛いですよ。
しかし小さいから生理用品ぐらいしか入らないかも。
ポルジョで何千円以上だかでポーチがもらえる、と聞いてて可愛いけどそんな買うモンない。。と思っていたところに同柄のおまけ巾着。いやっほう。
Sweetだったかな。ルームシューズついてますよねー。あれは履きやすいんだろうか?
飛行機とか乗るとき良さそうですね。乗る機会ないけど。
本屋さんに行ったら、去年の秋に売ってたジルのムックが未だにあってビックリしました。。
付録のミラーが遂にぶっ壊れたのでまた買おうか、と一瞬思いましたが、鏡なんて腐るほど持ってるじゃないか、と思いとどまりました。
たまにでっかい本屋さんに行くと楽しいな。
コスメ本とか欲しい。
08/25|日記||TOP↑
