
--/--|スポンサー広告||TOP↑
休み明けそうそう、徹夜作業の我が夫。
帰ってくるのかどうなのかは分らぬが、とりあえず待ってみることに。
5時過ぎた。帰ってこないかな?
「しかし暑いな」と、リビングへ行ったらカーテン越しに光が。
そうか、もう夜が明けていたのか。

昨日書いたように、手足が熱くてウザイので、ついエアコンを強めにしてしまうのだけど、旦那が寒いらしく。。
エアコンのあるリビングで寝ても平気な私と、エアコンから離れた寝室にいても寒い旦那。
やはり私の感覚がおかしいのだろか(==?
体温調節がうまくいっていないのかも?というわけで、エアコン断ちです。
全く使わないのは、やはりしんどいので除湿のみというルールで。
体に優しく(気分的には全く優しくないが)、環境にも優しく、お財布にも優しい!(はず)
じわじわ汗をかいて、すごい不快。
椅子が汗を吸ってべたつくのでスポーツタオル敷きました。さらさら。

あと、旦那に「外の暑さを思い知れ」みたいなことを言われたので、たまには日中外に出てみようかな、と思います。
暑さというより、紫外線が怖くて買い物などは大体夕方以降にするのですが。。。
少し焼いたほうが体が引き締まって見えるらしいですが、色の白いは七難隠すと信じて疑わないので焼きたくありません。
そう思う反面、自転車を押して歩いてみようかな、とも思ったりして。
いい歳して自転車に乗れないのは悲しいので、まずは押して慣らして緊張をほぐそうと思います。(医者から自転車に乗れるようになるようにと勧められた方法)
チャリに乗れたら駅前も豊島園もすぐ行けるぞー。もっと頑張れば中野まで行けるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

わー。なんか便利そう。
オラ、ワクワクしてきたぞ。

さて、6時になるな。。
眠くはないが、多少疲れてきた。まだ平気だけど。
仕事じゃないから平気なんだろね。音楽聴いてgdgdしてるだけだし。
欠伸は出るけどな。
08/19|日記||TOP↑
