
--/--|スポンサー広告||TOP↑
旦那の夏休みが終わりに近づいてきました。
休みはあっというまだなぁ。。
旦那はずっとゲームやってるよ。モンハン。

ランド楽しかったです。
待ち時間30分以内のアトラクのみ攻めました。
スターツアーズで、前に並んでた女の子。
ピンク×白の甘ロリにビーサンはどうかと思いました。
足元がすごく残念。暑いのはわかるんだけど。
こういうのはアリなんですか?私はナシだと思ったのですが。
若いって素敵ですね。

金銭的都合で盛岡帰省は見送りました。
義母から「盛岡に帰らないならこっちに帰って来い」と言われていたのですが、精神的都合でドタキャンしました。
そして美容院へ・・・(最低)
旦那の髪は短くさっぱり、私の髪はプリンじゃなくなりすっきり。

うーん。いい加減、義母に慣れないとな・・・と思ってはいるんだが。あと義妹にも。
正直一生かかっても慣れる気がしない。激しすぎて(==)
別に悪いお方ではないのだけど、干渉しすぎはよくないと思うんだ。
これで子供ができたりでもしたら、更に過干渉になるのでしょう。
ま、子供作らないけどね!
しかし、歩み寄りは必要だな・・・。
別に絶縁したいとまでは思ってないし。

夏休みラストは掃除で締め括ろう。あと洗濯。
08/17|日記||TOP↑
