
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20080812060024
早朝5時。舞浜からおはようございます。

つなびにアップしまくったけど、昨日ランド行ってきますた!

…もの凄い混んでた。あれだけの人いたら一つの都市ができそうだ。

スプラッシュマウンテン、涼しげで乗りたかったけど、ファストパス終了、180分待ち(゜Д゜)
そんなん待ってられっか。

イッツ・ア・スモールワールドが待ち時間短めで可愛くて涼しくて良かった。
あとは船に乗ったり鉄道に乗ったり。
まったり目に過ごしました。
ファストパス対象のアトラクションがことごとく待ち時間が長すぎて並ぶ気がしませんよ……

散歩して飲み食いしてショッピング、ぐらいのつもりが、何だかんだでアトラクションもそれなりに。

エレクトリカルパレード、きれいだったなあ。
座って見れた。3000円もしない安いワンピ着てたから思い切り地べたに座ってやった(・∀・)

スプラッシュマウンテンも、ハニーハントも、なんかずっと縁がないなぁ。次こそは。
しかし、やはり開園ダッシュしないと無理……?

ああー、腹減ってきましたよ。
朝飯か昼食、どっちか選べると言うので「ゆっくり寝てたいし、昼食にしよ 」と話してたのだが、私、薬忘れて寝れなかった。ドリエルじゃやっぱ無理だった(x_x;)
目をじっと瞑ってたら、少しは寝れた…かな?たぶん1時間か2時間。
旦那が起きるまであと4時間くらいあるので風呂にでも入ろうかと。
エスプレッソ飲みまくり、も寝れない原因かな。
ああ、ハラヘリ。
08/12|モブログ||TOP↑
