
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうやら夏休みが取れるみたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
丸々1週間。
旦那曰く、「社会人になってから、こんな長い夏休み取るのは初めてだ!」とのこと。
働きまくってるのだから、その分休むといいと思うんだ。

疲れてるだろうに、敢えて夏休みど真ん中で激混みであろうネズミーに行きます。
平日だけども、やっぱ周りの人に聞いても「この時期は混んでるよ」と・・・だろうねぇ。
なのでゆっくりめに。
朝イチから並んで開園と同時にダッシュ、とかはしません。そんな元気ありません。
要は25周年のお祭りムードに浸りたいだけなので、何ならスターライトパスポートでも・・・
お散歩して、ちょこっとお買い物して、そんで夜のパレード見て。アトラクは乗れなかったら乗れなかったで・・・

6時以降に行くか、もう少し早め。。昼過ぎにくらいに行くか。その辺は直前に決めるとして。
入場制限とかないかな。ちょっと心配になってきた。
ゆっくり行くので泊まろうと。
旦那:「なるべく近いほうがいいなー。探しといてくんない?」
丸投げですか。。
予算は「少しぐらい高くてもいい」と、ほんとーに完全丸投げ状態なので、決めさせて頂いた。
ホテルオークラ東京ベイにした。
決め手は浴室。広々。
歩き回ると足が浮腫むので風呂はのんびり浸かりたい。沖縄での地味に苦い思い出が蘇る。

スーペリアルームは全滅だったから、ランク上げた。
エグゼクティブのツインにしたけど、後から見たらデラックスのダブルはアメニティがロクシタン!変えたくなってきた!
エグゼクティブの方はパーク側。見晴らしが良いのだろうなぁ。
眺めを取るか、アメニティを取るか。値段は一緒。

などなど、自分の中では大騒ぎだけど、勝手に予約してまだ旦那に了解を得ていない。。
まぁ、「予約してくれ」という話だったと思うし。たぶん。

オークラはディズニーオフィシャルホテルなのに、「大人が主役」なホテルらしい。イイネー!
ミラコスタも良かったけど、エレベーターでミッキーの声は正直あまり・・・(==
新しくできたディズニーランドホテルはどうなんだろな。

それにしても、オンシーズンの値段ときたら。なんじゃごら。
8月末日~9月になれば相当安くなるのに。


夏休みの予定もう一つ。
東北へ里帰り。
冬以外に帰るの何年ぶりだろ。。
もう少し痩せてから帰りたかった(そこか)
「うちの娘は帰ってくる度に丸くなるなぁー」とか思われてそうだ(´Д`lll)
い、いいんだもんね・・・!
また芋ようかんでも買っていきますかの。
冷麺食うぞー。
運転スキルがまだ残ってるならドライブしたい。怖いからしないけど。。
08/06|日記||TOP↑
