
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はうら若きお嬢さんに会ってきました。
第一印象。
小さくて白くて可愛い!
べっぴんさんだったなぁ。。。
イメージどおりだった(*´Д`*)
ハキハキと喋るお嬢さんで、ついテンションが上がる。
はしゃぎすぎてすみませぬ・・・(´Д`lll)

新宿駅で待ち合わせ。
お住まいを聞いたら、遠かった・・・
考えてみたら、彼女の乗車路線は本数が少ないはずだ。
すごく申し訳ない。
しかも、「ここに行こう」と言っていたカフェ、満席だったし(==)
昼時だったもんな。
仕方ないので伊勢丹に移動。
どこのレストランも混んでいて、その中でもすいていたカフェでごはん。
しばし語り倒し、その後伊勢丹と丸井を徘徊。
丸井の小さいサイズ売り場にあったウ ェ ス ト 4 8 セ ン チのジーンズ。誰が履くんでしょうね・・・
48て。子供服かよ、と。
靴も20.5センチとか。驚愕の小ささ。
私、小学校3年か4年で今のサイズ(23)に到達してましたが・・・

「@cosmeをよく見る」と言うので、じゃー@cosmeのお店にいこー(・∀・)と。
化粧品見てるとテンション上がるな!
別にメイクして誰に見せるでもないんだけど・・・(´・ω・`)
赤マスカラが欲しかったのだが、なかったので別のものを。
美肌一族のマスク2枚とマジックソープ。

そいで、休憩してバイバイしました。
宗教談義は、もしかしてあまり大きな声でしちゃいけなかったかな、と後から少しオモタw
まぁいいか。

楽しかっただー。
ホント、はしゃぎすぎてごめんなさい。。
また構ってくれたら嬉しい。
08/01|日記||TOP↑
