
--/--|スポンサー広告||TOP↑
天然水×SOU・SOU
水を買おう、とふらりと入ったコンビニでハッケン!
天然水×SOU・SOUコラボハンカチー!
可愛い!
もはや水はオマケ。
既に8種類中6種類集めた私、我ながらスゲー。
あと2枚か。コンプなるか!?
見つけたのは近所のファミマだったんだけど、ファミマ以外のコンビニにもあるのかな?(・ω・)
ジュースとかお茶よりちょっと安いからいいなぁ。>天然水

そういや、伊右衛門てぬぐいも集めたなぁ。
ハンカチ代わりに活用している。
またオマケにてぬぐいつけて欲しい。また集めるよ!

あぁー、SOU・SOUの浴衣いいなぁ!
モダンで素敵。
個人的に浴衣はピンクとか黄色といったパステルカラーより、モノトーンが好きです。萌えます。
尤もこの歳になると、可愛い色は「無茶しやがって・・・」という感じになるけどな!(PД`q)


-----

今日、眼科に行ったついでに駅前のでっかいDSを覗いてきました。
コスメ売り場はどうだろう?と。
かなりいろいろあった。充実。
何も買わなかったですけどね。
マキアージュのネイルを早く乾かすやつ(商品名失念)が気になったのだが。
なんか、ネイルサロンまで併設してた!すげぃ。
いっぺんやってもらいたいなぁ。


明日は旦那お休みです。
ゆっくりしよ。
07/30|日記||TOP↑
