
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日「カウボーイビバップ実写化」というニュースを見た。
そーいや、前にアニマックスかなんかでちらっと見たなーと思った。
音楽がジャズっぽくてかっこよくて好みなので見てみることにした。
本編を見る前に、youtubeでルパンとカウボーイビバップのMADを見た。
えらいかっこよかった・・・(゜Д゜)
ルパンに合いすぎ!
やー、いいもん見たなぁ。
あの音楽、着信音にしたい・・・目覚ましでもいいな。

して、本編。
日刊youtubeから辿って中国かどっかの動画サイトで。
とりあえず2話だけみた。
かかかかっこえー!(*´Д`)=3
スパイクの飄々とした感じが・・・
しかも声が、山寺さん!
あんま声優さん詳しい方じゃないけど、山寺さんの声好きだー!
加持さんの声だよね?
渋いなー。かっこいいなー。
レンタルしようかと思ったけど、ネットで見れるなら・・・いいや・・・(コラ

実写化かぁ・・・
ハリウッド・・・派手なアクションものになりそー。
あのもじゃもじゃ頭も忠実に再現するのだろうか?(・ω・)

アニメはあと、いつ始まるか知らんけど地獄少女が地味に楽しみだ。
あいちゃんの抱き枕を(ネットで)見たときは、若干引いたが・・・
私の中ではホラーアニメという枠組みなのだけど、どちらかと言うと美少女アニメという枠組みなのか・・・な?

攻殻機動隊もそのうち見るぞ。タチコマかわゆす。
あとハガレンの映画のも見ようかなぁ。
07/26|日記||TOP↑
