
--/--|スポンサー広告||TOP↑
「またか」と言われそうですが・・・

帰ってきません我が夫。

今日は川崎だそう。(いつもは目黒)
0時頃電話があって「あぁ、これから帰ってくるのか。今日も遅いなぁ」と思ったら「まだ終わらない;;」とかで。

しかも、明日は健康診断の再検査だそうだ。
最悪の状態で再検査ですね。

なんか、明後日の朝までにやらないといけない仕事があるらしい。
でも明日再検査で時間を取られるので今日頑張らないと、と。

えと・・・今3時で・・・
明日(というか今日か)、9時半に川崎・・・
川崎までは1時間半ぐらいかかるはず。

どうせ今日川崎にいるのなら、と「泊まってきたほうがいいんじゃない?」と言ったら、「泊まったら負けな気がする。意地でもタクシーで帰る!タクシー代請求してやる!」と・・・
会社に泊まったほうが楽だと思うんだけどな。

なんか、このままいくとタクシーじゃなく始発で帰れるのでは・・・と。
流石に始発の時間になったら帰って来ないかな。

ちゃんとごはん食べてるかなぁ?
脂っこいものばっかり食べてるんじゃないの~?

ファンケルの「満点野菜」を買ってみようかと思ってる。
野菜殆ど食べてないからね。
食品で摂るのが一番良いけど、野菜って量摂るのは結構大変だし。
多少は改善されると良いのですが。

目がしぱしぱしてきた。(ノ_-)
クマがクマが・・・!
目の下まっくろー。わー!

腹も減ってきたー・・・やばいなぁ。
07/24|日記||TOP↑
