
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日まで三連休。
初日は義母と義妹夫婦とビアガーデンへ。
「店を考えておいて」と言われていたので、ダイニングバーに、と考えておりました。
が、ビアガーデンを予約してあると言われ・・・(==)
いや、いいんですけど。
でも、それなら日焼け止めSPF50塗っておきたかった。(時間が早かったんす)
30じゃ弱いよー。
でもビアガーデン、良いですね。ビール飲み放題だし。
義妹の旦那さんがお酒強い人なので、こっそり張り合って飲みました。
なんか、何ていうの。飲んだもん勝ち?

その後、義母は帰って4人で居酒屋へ。
ロックアップ。久し振り。
しかし三十路4人で行くような店じゃないな・・・
もっと落ち着いた店で飲みたいよ。
なぜ旦那は何の迷いもなくロックアップを選んだんだろう・・・まぁいいか。


二日目。
旦那仕事。私掃除。
旦那曰く、「仕事を終わらせて明日(三日目)は出かけるぞー」とのこと。

三日目。
結局仕事は終わらなかったみたいです。
しかし、まんどくせと思ったのかどうかは知りませんが一日ゲーム。
私は何してたっけ。
素麺茹でたな。5人前。
素麺の束を見せて「どのくらい食べる?」と聞いて言われた分量を茹でたら大皿に大盛りになってしもうた。
鍋がちょっと小さくてうまく茹でれなかった。
なんか素麺が鍋の水を全部吸ってしまって・・・
ただ茹でるだけの素麺がまずいってどんだけ。
食いきったがかなり腹いっぱい。
しかし夜になるときっちり腹が減る自分が憎い。

夜、あまりにも暑くてリビングで寝ました。
リビングにしかエアコンないので。
タイマーつけてぐーぐー。
最近、エアコンつけっぱで寝て死んだ人がいるというニュースをどこかで見たので少々怖い気もしますが。

そんな感じ。
割と元気だよ。
07/22|日記||TOP↑
