
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今に始まったことではないですが、コスメが熱いです。
最近は、オクでインウイアイディーのアイライナーのセット。
それから、カバマのファンデに続いてポルジョの爪周りグッズ。
好き勝手やってます。他に使うもんないし。
なんというか、物欲ぐらいは満たしておこう、という感じ。
一人ぼっちの時間があまりにも長すぎて、それはそれは寂しい。アタシ寂しい!
まぁ、仕事するなとも飲んでくるなとも言えませんしね。
今日も飲み。3日連続。
明日は麻雀。だったけど、それはキャンセルしたって。
そんで家で仕事するって。別によいけど。
明後日、日曜日は休日作業。
先週、無理矢理出かけておけば良かった。


-----

今日も今日とてコスメ漁り。
お手入れ会で、いろいろやってもろたよ。
なんとかカード使わずに済んで、ほっとした(∩´∀`)∩
暫く何も買えないけど、何だか気分的に満たされたので良かった。
切らしたものを買っただけですけどね。
クレンジング、洗顔、拭取り化粧水、などなど。
サプリも買ったから、肌が蘇ることを祈るよー。
いやホント、肌の調子悪くて。
おにゃのこ前にニキビが出来るのはいつものことだけど、サプリ飲むのをやめたら一層酷くなった!
効いてたんですね・・・
飲んでる間は肌つやも良かったし。
やっぱ、ローヤルゼリーとか入ってるからなんだろうな。

歳を取ると肌に金がかかるぜ・・
レッツアンチエイジング。
子無しで時間と、ある程度のお金を自由に使えて良かったです!
07/11|日記||TOP↑
