
--/--|スポンサー広告||TOP↑
出かける予定が・・・
おにゃのこになってしまい、眠いわ腹痛いわで断念。
ぽやぽやと、ひたすら寝てました。

そして夕方に電気屋へ。
テレビ購入。
42型アクオス。
うちのリビングにはでかすぎやしないか・・・・?と思わないでもない。
けど、一家の主が「これがいい」と言うならそうしようじゃないか。

テレビ売り場って、たくさんテレビ並んでて、当たり前だけどそれぞれから音が出ているじゃないですか。
店員さんの説明が聞こえないわけなんですよ。。
旦那が聞いていたっぽいので、私も「ふんふん」と聞いてるふりをしてみました。
(後から「やー、私全然聞こえなかったんだよね。と言ったら「えー」と言われた)
テレビ売り場って暑いっすねぇ、、
扇風機フル稼働していた。
電化製品の出す熱はこれほどに・・・!
電気屋さん乙です。

常に現金主義の我が夫。
今回ばかりはカード支払いなのですが、「ショッピング枠大丈夫か!?」とやや不安げ。
ショッピング枠っていくらぐらいなんだろ。
そんな普段何十万もお買い物することないからなー。(そりゃそうだ)

配送は明日になるそうです。
設置もして頂きます。
新しいテレビでオペラ座の怪人とか、音楽DVDを観るのが楽しみです。
アクオスは音が良いらしい。
楽しみだ。

何故か電気屋の駐車場にクレープ屋さんがいたので食べることにしました。
チョコバナナ生クリーム。
カロリーすごいことになってそうだけど、うんまい。
駐車場、外の通りから見えないし、儲かってるのかな・・・?(・ω・;)と心配になりました。若干。


お夕飯はつくねにしました。
鶏挽肉とひじきをこねて、照り焼きにして。
生姜がほんのり利いてて美味しくできました。
実はつくねは初めて作った。
意外と簡単なんですね・・・また作ろ。

なんというか、うちでのんびり二人でごはん食べたりお酒飲んだりするのが一番幸せかなぁ。。
平日は「のんびり」という感じではないので。
最近飲みばっかだしね!
今週も木金飲みらしいし。(そして土曜日麻雀、日曜休日出勤)
一人の時間をうまく使えるようになりたいなぁ。
07/06|日記||TOP↑
