
--/--|スポンサー広告||TOP↑
クリーニング屋へ。
シフォン素材で家で洗えないワンピースとチュニック3点出してきた。
なんかクリーニング代高いな、と思って明細を見たら、チュニックがワンピースになってた。
せめてブラウスじゃないか・・・
納得いかねぇ~。(納得するしかないけど)


先日、池袋に行ったときのこと。
キャーキャー言いながらビックカメラをバックに写真撮影してる女の子たちがいました。
何で電気屋・・・。
なんか珍しいか?
どこの子たちだろう。日本人じゃないとか?
私がラスベガスでホテルとかの写真を撮ったような、そんな感じなのかな。


今朝は珍しく早起きしました。
6時頃起きて天気予報とニュース見てた。
したら、昼過ぎに一気にだるくなってね。
1時間くらい横になって起きて、夕方になったら気分がよいです。暇だけど。
洗濯物を畳もうかね。


今日はだんなさん、飲み会なので私は一人ごはんです。
何を食べようかな。
野菜食べよ。
平日ど真ん中から飲み会とは大変ですね。
上司の方は5連荘みたいだけど。


普段、日中起きていられない理由が分った。
暇だからだ。
出かけるとお金使っちゃうし・・・
仕事するにも、社会と人が怖い自分終わってる。
07/02|日記||TOP↑
