
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近のライフラインはバナナ。
何も料理する気が起きなくても、手軽に栄養摂れるよ!
とか真剣に思ってる。
週末死ぬほど食ったので、暫くこんな感じでも平気かしら。と思ってたりします。

きっかけとか分らないけど、週明けの昨日からどーんと落ちてきたのを実感。
朝昼落ちて、夜浮上。
そうだ、平日は大体このパターンだ。
やんなるなぁー。

ご飯食べたいと思わないよ。
しかし、以前にも増して動かなくなったので体重は増える。
夜は少し元気なので、寝る前に軽くストレッチ程度に体を動かしているのだけど。
でないと寝れないんです。

病院の日だったので、あれこれ話してみた。
最近は調子が悪くなっても、それの対処がうまくなってきた、と評判の私です。
オオバアドオズがしたくなってもやりません。
迷惑かかるので。自己責任で酒は飲みますが。
腕は切りたいと思わなくなりました。
少し成長したようです。

メンタル面もですが、身体面でも一つ相談してきました。
最近、排尿困難です。
薬の副作用だろう、と処方が少々変更。
利尿剤を出してもらいました。
コントミンが減ったのが不安ですが、セロクエルが追加になったので大丈夫だろう。

帰りにフラッグスカフェに寄ってきました。
ごはん食べたくない=おなかすいていない、というわけでもないのが、なんとも不思議なところ。
何となく腹減ってる気がする。
というか、昨日の夜から今日の午後3時過ぎの時点まで何も食べてないから食べた方がいい気がする。
というわけで、トマトパスタを注文。
しかし、いざ目の前に出てくると「重た・・・っ!」(見た目が)
食べ始めてみたら完食しましたけども。
食えば食えるもんだな。
1000円以上出して、本当にこれが食べたかったのか?と聞かれると悩みますが。
スタバのサンドイッチとかでよかった気もする。

気晴らしにと、下着を試着してみました。
店員さんに「前にサイズ測ったのいつですか?」と聞かれ、思い返してみたらちゃんと測ったのは結婚式のドレス用に下着を買ったとき以来(5年前)だということに気づきました。
「1年に4回サイズ測らないとだめですよー」と言われました。。そ、そんなに!?
測ってみたら、サイズが上がってました。アンダーがorz
カップも1サイズ上がりましたが、アンダーも上がったので。
どんだけ太ったんだ。
とりあえず、そのサイズで一つ買いましたが、今後買い替えずに以前のものが丁度良くなったらよいなぁ。

とりあえず、気晴らしにはなったようです。
気がついたら夜ですので、気分は上向きです。
上向きになってきたので、この日記が書けています。
相変わらず食欲はあんまり、ですが、SOYJOYでも食べてみようかと思います。
ストロベリーのSOYJOY美味しいですね。
CMも好きだ。

そうか、バナナでなくてもいいんだ。
とりあえず手軽に食べれれば。。
ごはん支度は、昨日と今日はやってない。
旦那の帰宅時間、昨日は0時半。今日は飲んでると言っていたので。

明日、元気だったらレバニラ作ろう。
最近、レバー嫌いを克服しました。
昔食べたレバーはもっと臭みがあったと思うけど、先日旦那と行った格安ホルモン焼き屋で食べたレバーはうまかった。
血抜きが甘いと臭いとか、そんな感じなんでしょうか。
明日作る(予定の)レバニラがまずかったら、再びレバー嫌いに戻るのでしょう。

さて、化粧落とすか。
06/17|日記||TOP↑
