
--/--|スポンサー広告||TOP↑
もうすぐ8時。(夜)
今日はメロの味噌漬けを焼こうと思います。
それと野菜炒め。

しかし、なんだ。
毎日当たり前のように旦那様の帰宅を待ってごはん食べてる奥様尊敬。。
腹減ります。ぐーぐー鳴るよ。
基本的に帰りは夜中なので、今まではさっさと食べてたのですが、
作ると決めたからには一緒に食べたい。
しかし、腹が減って力が出ねぇだ。

そういえばお昼食べてないや。
おやつ食べたから忘れてたんだけども。
おやつよりごはんですよね。大事なのは。
因みにおやつはジョナサンでケーキをば。。
ドリンクバーだけでよかった気もするが。

久し振りに煙草を吸いました。
ら、Tシャツにニオイが染み付いた・・・orz
そんなん気にしてたら煙草吸えないけども。
旦那は煙草が嫌いなので、帰ってくるまでに違う服に着替えようと思います。

そんなわけで、夕方あたりに出かけたのですが雨がすごくて!
マンション出たときは降ってなくて、一歩二歩、と歩き出したら、どどーーーっ!と滝のように降ってきました。
傘持ってて良かった。
足元レインブーツで良かった。

毎年、この時期は雨でうんざりするので、いい加減レインブーツ買いました。
楽天で安いやつ。
普通の革のブーツっぽいデザインで履きやすいです。
筒周り太目かな?ブーツインできるかな?
と思ったけど、私の脚が太すぎて無理でしたorz
雨の日はスカートしか履けない。
もしくはハーパン。
ショーパンは脚太すぎて犯罪です。

うん。雷が落ち着いたかな。
バリバリ言ってて怖かったよーーー。
光ってから鳴るまでの時間数えて、大丈夫、そんな近くない。。とか思ったり。
外歩いてて雷鳴ってるのやだ。
避雷針あるから、家にいるときはいいんだけど。

ほんと、腹減ってるんだけどどうしよう。
知るか、って感じですけども。
トマトジュースでも飲むか。一時しのぎ。
でもあと4時間くらい耐えなきゃならんのかなぁ。
昨日の残り物のまめごはん食べてもいいんだけど、、
06/09|日記||TOP↑
