
--/--|スポンサー広告||TOP↑
凛花へ。
コスメブログのレスができませぬー(TT)
コメント認証画面で、画像が表示されなくて・・・
しばし待っておくれ。。
すまぬなり。

-----

6/1日曜日はお友達と遊びました。
冬に会った子。
相変わらずほっそくて羨ましかったー。
いつものごとく、プランタンへ。
だがしかし、有楽町の駅から道に迷う私。
あんな近いのに迷うなんてorz

今回のメインはランチかと思っていたのだけど、やはりお買い物がメインとなりました。
待ち合わせ前に、友は既になにか買っていたようだ。
たぶん、ピンダイとブラックバイマウジー。
RMKでファンデとか買ってたな。
それとシェローでスカート。(試着して、「ウェスト余る」とか言ってんの。ほっそい!)

金持ちだな、おい。


私もなにか・・・と、ジャイロでロンT買いました。
ピンクで金色ラメハートプリント。プーペに載せました。
今年はロンT当たり年ですな。いろいろあったよ。


そのあと、ごはんを食べに行きました。
和食のお店に行ったのだけど、混んでて待ち時間が長そうだったのでやめて、他のお店へ。
台湾料理屋さんへ行きました。
個室でのんびり。
私はあんかけ焼きそば、友はビーフンを。
プランタンではティアードスカートがどうとか、そんな話をしていたのに、ごはん食べながらする話は妙に主婦っぽい。
普段のごはん支度の話とか。
メタボ対策ごはんとか。


そいでもって、イトシアに行ってクリスピークリームドーナツの行列を眺め・・・
新宿ほどじゃなかったけどね。行列。
でも40分は待てないな。と、他のお店で変り種のどら焼きを買いました。
いちごカスタードとか、チョコバナナとかあるんです。
1本いちまんえんするパウンドケーキにびびってみたり。
1カットせんえんだって。誰が買うのー!?
ちょっと食べてみたいけど。

そんで、東京駅まで行ってお見送りして帰ってきて、旦那とどら焼き食べましたとさ。
うまかったぞー。
06/04|日記||TOP↑
