
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは。
最近、「食べ過ぎた」と感じると下剤に頼ってしまいます。

今日は旦那と出かけました。池袋へ。
携帯屋さんの前を通りがかったら、
ナンバーポータビリティで乗り換えてくれた人にニンテンドーDS Liteと商品券6000円分差し上げます、とか言ってた。
抽選ではなく、「もれなく」らしい。

えぇぇー。まじっすか。

DSって15000円だか16000円だかするよね?それと商品券6000円?
なんと太っ腹!

って、なんかカラクリあるんですかね?
ちなみにSフトBンク。


今日のお出かけは食事です。
昨日、行こうと思い立ち。
しかし今朝旦那は仕事へ行きました。
6時半頃。
昨日は何も言ってなかったのに突然「仕事行ってくる」とか言うからびっくりしたわ。
なんでも昨夜2時に仕事用携帯に連絡があって急遽行くことになったとか。
お疲れ様です。
だので、「今日(の食事は)無理かも」と言っていたので、私はやさぐれて家にあった焼酎を飲んでいたのですが昼過ぎに旦那帰ってきましてね。
旦那:「予約取れたよー(・∀・)」
私:「えぇぇええ!?Σ(゜Д゜)」
みたいな。
最近、「仕事と私、どっちが大事なの?」みたいなウザイ女の気持ちが分かりかけていただけに、嬉しかったですね。。


で。冒頭に戻り、帰ってきて下剤を飲んでしまう自分イヤ。
最近は規定量超えて飲んでますよ。
そろそろやばいかな。
コーラック20錠とか、そんな風になっちゃったらまずいな。
しかし、確実に依存している。
美味しいごはんを食べてもその後下剤・・・あぁーo(´Д`)o
そのうち美味しいごはんも美味しく感じなくなりそ・・・。

寝ますかな。
おやすみ。
05/18|日記||TOP↑
