
--/--|スポンサー広告||TOP↑
魂のルフラン神動画発見。高画質高音質。
アスカかっこよす。
後半の目がイっちゃってるアスカが良い。
もうね、ぐるぐる繰り返して見ちゃうよ。

ふとエヴァを見ようと思い立ち、海外の動画共有サイトに繋いでます。
ひじょーに重たいので、今ダウンロード待ち。
とりあえず3話から9話まで見ようー。
ダウンロードどんだけ時間かかるかな。

いい加減、内容理解できるようになりたいです。
なんか難しいよ。
未だにATフィールドの意味が分らない。
私がアホなのか?

新劇場版の次の奴、「破」はいつやるんだろ。
4部作って・・・1年に1つとかじゃないだろな?
予告に出ていた眼鏡っ娘は誰なんだー?キニナル。
「序」の最後に出ていたカヲルくんがこの後どんな感じで出てくるのかも気になる。

エヴァ豆知識。
何話だか忘れたけど最後の方のサブタイトル「最後のシ者」
「シ者」=渚
カヲルを一文字ずつずらす→オワリ
で最後の使者=渚カヲルだとか。
ふーん。
今更ですか。今更ですね;


映画と言えば「幸せになるための27のドレス」見たいですな。
これは一人で見に行きたい。
行けるかな。
来月は友達が遊びに来るので、そこで散財してしまいそうだ。
映画見に行く余裕はなさそうだなぁ。
行くならレディースデイ。

旦那は「少林少女」が見たいようだが・・・
すまん。激しくつまらなそう。。レビューとか見ると・・うーん。
(私がアクション系興味ないせいもあるが)

映画の趣味は合わないですよ。
まぁそんなもんだ。
一緒に楽しめるのってエヴァとかデスノとか、その辺あたりだけだなー。

-----

ランコムのビファシルを買い足しました。
ネットで約半額。
メイクものは店頭で試したいですが、使い慣れてるスキンケアものはネット購入で充分です。
割引がないものは店頭で買うけど。
ランコムはネットだとガッツリ安く買えるので。
ポイントメークオフ。なー。
ソフティモとか評判いいっぽいけど、やはりビファシルが良いです。
もう歳も歳なんで、下手に安いもん使えないというか。
若い頃からもっとちゃんと手入れしとけば、今頃きっと美肌だったのに。

そして今は、結婚式メイクをどうすべか、と考えております。
ピンク×オレンジシャドウには口元何色?
やはりピンク?オレンジ?
赤はやりすぎ?
目元が華やかな分、口元はベージュぐらいで抑えるほうが良い?
むむぅ。
05/16|日記||TOP↑
