
--/--|スポンサー広告||TOP↑
0時過ぎに旦那から電話がありました。「まだ仕事中」と。
そして、

「今日は飲むぞー」と。

えぇぇー!
いや、無理しなくていいです。と言ってみたけれど「まだ飯食ってないし」とのこと。
食べた方がいいですよ。。

帰る前に電話くれると言っていたが・・・もう2時。
無理せず会社で食べたら良いと思うんだ。

いつぞや・・・
遅い時間まで帰りを待っていたら「飲んできた」とか言われて「連絡しろー。はらへったー。風呂入りてぇー。」と、私ぶちきれましてね。。
だので、気を使ってさっき(と言っても2時間前)に電話をくれたのだろう。
そして、昨日だか一昨日だか私が「週末焼酎飲むかー」と言ったので、今日飲むと言ってるのだろう。。

なんだかものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいになってきた。

何時に仕事終わるのでしょうね・・・。
私もごはん食べてないからおなかへったなぁ。
チョコでも食うかな。
05/10|日記||TOP↑
