
--/--|スポンサー広告||TOP↑
現在プーのわたくし。
このままじゃイカンと思いつつ何もしてないのですが。
どうせやるなら好きなことを仕事にしたいよなー、と思い。
私の好きなことって何?

うーん・・・

とか思ってたら、よさげな求人を見つけました。
猫カフェ。

だがしかし。
時給750円で交通費なし。
そこまで行くのに片道350円かかるんだな。
往復700円・・・と言いたいが、夜遅いらしく帰りはバス代がたぶん倍額になるので往復900円。
皮算用ばかりしていてもしょうがない、と思うけれど、どう考えても条件がよろしくない。
うむむ。
週2~とか、遅い時間からの開始とか(朝弱いので)、猫がいるとか。
かなり魅力的なのですが。
遅い時間からの開始も、ちょっと遅すぎるというか。。
20時半くらいからだったかな。そんで23時過ぎまで。
ちょっと無理だな・・・。
たぶん、猫カフェは働くんじゃなくて遊びに行くから良いのだろう。
と言い聞かせ。
・・バイトするより、まずは家のことをしっかりやらないとなー。うむ。

明日から連休じゃん。
↑の猫カフェに遊びに行く予定。
混んでるかな?
そんで、吉祥寺をぷらつくのだ。
無印でシーツ買いたい。
家に2枚あるんだけど、両方穴空いた・・
どうやったら穴なんて・・・(--;

あとはロフトとか見たいな。
あれ。無印とロフトは逆方向かな?
あんまよく覚えてないけど。たぶん行けば思い出す。
丸井も見たいな。
中野の丸井はビルごとなくなったしねー。ほんときれいさっぱり。


それよりハラヘッタ。
もうすぐ日付変わるじゃないか・・・。
05/02|日記||TOP↑
