
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今使っている腕時計は一つだけ。
沖縄で買ったキラキラのswatch
swatchは昔から好きで、でもコレクターというほどではないんだけど。
4つ買って、今手元にあるのは2つだけ。
あと2つは実家にあります。
Frozen Tearsというモデルが気に入ってました。。
アザラシ柄で、ベルトが白のもふもふ。
雑誌かなんかで見て仙台の百貨店で購入。だったと思う。
あれ、、青山だったかな。まぁどっちでもいいや。
かれこれ10年前くらいか。
あまりにも可愛いので「えっちゃん」という愛称をつけておりました。
じーっと見てる様が、「家政婦は見た」ぽくて。

で、それ。
壊れちゃったんですよ。。
ベルトちぎれた。
いつどうやってちぎれたか分らんが、ちぎれてた。

で、壊れたまま実家にあるというわけです。

えっちゃんが忘れられず、ときどき思い出すのですが。
なんとかならんもんか。
修理に出したらなんとかなったかなぁ?

えっちゃんに思いを馳せてぐぐってみたら、

楽天にあったー!

え。まじで?
95年モデルらしい。そんな古かったのか。

オークションでも探してみたけどなかったので。
これは買いか・・・
と思ったけど、少し冷静になって。
この前、南アランド買ったから資金があまりないではないか。
えっちゃん一人ぐらい買えるけど。
勢いで買うものだろうか。
今一度考えて・・・
5000円くらいにならないかなぁ。(なりません)
でも、中古だともふもふが汚れてそうだしな。
実際、使ってると汚れてくるんだ。

も少し悩みます><

04/22|日記||TOP↑
