
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20080421223846
今日、更衣室で髪乾かしたりメイクしたりしてたら、下着姿でやはり同じように髪を乾かしてる人がいた。
別に構わないけど、何というか、何て自信満々なんだろう!と思った私。
私はとっとと服着ますよ。
とても見せられたもんじゃないし。
ホントは暑いから脱いでたいけども。
堂々としててちょっと羨ましいぞ…。
いや、チラ見しただけです。
まじまじと見たりはしてませんよ?

でも細い人に目がいくな。
ガリッガリであばら浮きまくりの人は正直恐かったけど。
細すぎても気持ち悪いな。
女子には多少の丸みが必要だわ。
でも、私は丸すぎ。

…ま、他人は他人。
あまり気にしないようにしよ。
いや、気にした方がいいのか?

-----
写真はリプトンの例のマカロン。
金具外せた(・∀・)
ストラップなんて一つでいいので、髪ゴムに改造しよう。
この歳でマカロンを頭に着けるのはイタイかな……いや、そんなことは。バッグチャームにするのもいいけどチェーンとかどこに行けばあるのか。手芸屋?
不器用だから多分ペンチとか扱えない。

-----
髪の毛がふわーっといい香り(*´д`*)
アユーラのシャンプートリートメント好きだー。
(結構好き嫌い分かれる香りかも)
04/21|モブログ||TOP↑
