
--/--|スポンサー広告||TOP↑
正直、リアルに胸焼けを起こしていて食事の支度とかしたい気分ではないのだけど・・・
だがしかし、今日は珍しく旦那がお家deごはんを食べれるというので頑張るよ。

今日はしゃぶしゃぶ。
とはいっても、鍋を出してぐつぐつやりながら、はこの季節暑いのでキッチンで茹でちゃいます。
そして、お皿に盛ります。
ただのポン酢じゃつまらないので、小ねぎを刻んだのを漬け込んで香りを移します。
そして食べるときに大根おろしで。
ニラポン酢にしようと思ったけど、明日またヨガ行くんで。。
高温多湿の環境でニラのニオイとかやばすぎる。
ねぎは・・・大丈夫かなー?

1品じゃ足りないな。何作ろう。
じゃがいものきんぴらとか。
あとは普通にごはんとお味噌汁。

つなびにのっけたけども、手のりたま買っちゃったよ!
可愛すぎる。
ふりかけ久し振りだなぁー。
たまに食べると美味しいよね。

さて。
ごはん支度の前に水きりカゴの食器片付けてきます。
04/20|おいしいもの||TOP↑
