
--/--|スポンサー広告||TOP↑
そうそう書くこともないので放置してました。

雨降ってますねー。
関東だけかな?
これから強くなるとかならないとか。なんか夕方のニュースで言ってたけど。

-----

ふと、デコルテを見たらぷつぷつしてました。。。
目立たないけども、目立たないけども、だがしかし。
どうしたものかな。これから露出が増えるというのに。
いや、そんな大々的に露出はしませんが。
体型とか歳とかあるし。
そういえば、アユーラのネック~デコルテケア用アイテムはもう出ないのか。
デコルタージュリフト欲しかったな。
なんか、フェリでもデコルテアイテムあったけど。
アユーラで5000円は出せるのに、フェリシモで2000円ちょっとを惜しいと思う、この微妙な乙女心。
実店舗と通販の違いか?

フェリシモで買った1回お試しの炭酸ガスパック、まだ使ってないよー。
いつ使おう。とか思ってるうちにずるずるずると。
あれも5回分が4000円弱で、普通にデパブラ買うのと変わらないか安いかぐらいなのに、「フェリシモだから」なのかな?高く感じる。

さて、デコルテ。
どうすればいいの~?
良いボディソープを使えばいいのかな。
体には全然お金かけてませんからね。。。
先日、ゴマージュを買ったんだけど、もういっそそれをデコルテに使ってはどうか。
なんて。。勿体ないな。

あとは、足の甲のくすみが気になる。
今年はもうサンダルを履いたのだけど、ペディキュアちゃんと塗っても足や脚がくすんでるとどうもな。
スクラブがいいのかな?
たぶん、あと血行不良なんかもあるかな。足先が冷たいよ。

肌見せする前にまず痩せろ、という話か。
うーん。夏までにもう少し。


-----
放置してないじゃないか。私。。
昨日書いたの忘れてた。
04/17|日記||TOP↑
