
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日も一人です。旦那仕事。
帰ってくるけどさー。
でも遅いんだろうな。

明日、健康診断があって、今日は夜9時までにごはんを食べないといけないそうで。
現在35歳の我が夫。
今年からバリウムを飲むみたいです。
私はバリウム未体験。美味しくないんだろうな。
あとはあれですね。空腹時血糖の検査もあるから。たぶん。

そんな旦那。
土曜日の夕方から夜9時過ぎくらいまでは大体寝てます。
「疲れてるんだろうな」と思ってそっとしておくのですが・・・
それから起きて「寝てたからお腹すかない」と言い、食べないでいると、夜中のへんな時間にはらへりになります。。
旦那がごはんを食べないと私も食べない。
だので、昨夜私は腹へってきりきりと胃が痛くなり、夜中にこそーっと起きて(別にこそーっとしないといけないわけではないけど)インスタントの野菜スープを飲んでました。

「寝てたから眠くない」と言うので、夜寝るのも遅くて。
私は昼間寝てなかったから、目がしぱしぱして辛くて。

我が家は旦那が王様。
旦那が風呂に入らないと言ったら私も入らない。
旦那がご飯を食べないと言ったら私も食べない。
旦那が眠くなるまで私も寝ない。(まぁ、平日は好きなときに寝てるんですけど)

・・・肌に悪いから、もう勝手に寝ようかな。
でも何か寝づらいというか。
私は眠くなるんじゃなくて、「疲れる」んです。
薬を飲まないと、疲れていても眠れない。
「もーいやー。眠いー」となったらお先に失礼すると思うんですが、眠くないしな、、みたいな。

お風呂も私は毎日入りたいよ。
一日を通して、あまり一緒にいる時間がないので風呂場は貴重な交流の場なのですが・・・
一緒に入るために待ってたら、「飲んでた」とか言って夜中に帰ってきて風呂入らんとか。
それなら先に先に言って下さい。今日は風呂に入らないと・・・
私は、入りたい。

もー、風呂にしても飯にしても睡眠にしても、自分のペースでやっちゃっていいのかもしれませんね。
つきあってられんよ・・・。
04/13|日記||TOP↑
