
--/--|スポンサー広告||TOP↑
明日は桜祭り。
だが、私の体調と、何より旦那の仕事次第。
先日、「週末作業あるかも・・・」と言っていた旦那。
しかし、昨日の時点ではお客さんから指示がなかったらしく。
だので、「たぶんないんじゃないかなー?」と言ってましたが。
そうかそうか。作業無いといいね。

私の体調は・・・・
あまり、良くない。
熱はそんなないんだけども。
7度前後を行ったり来たり。
だけども、頭重いし体だるいし咳出るし鼻水出るし。
発熱、首ガクガク、声ヘン、頭痛、咳、くしゃみ、鼻水、などなど・・
ありとあらゆる風邪の諸症状が私を襲います。
いい加減病院行こうか、とも思うけど別にそこまで酷くもないかなーって思うし。

「いい子にしてれば治りますよ」と旦那に言われたが、治らないということは私はわるい子か。(子って歳じゃねぇー)

鼻をふんっとかむと、奥歯がずきんっとします。。
おかしいな、たぶん神経抜いてる歯だと思うんだけど。
この前別の歯の治療終わったばかりなのに、また治療に行かねばならん・・・?いやだー。


あぁ、、寝てても起きててもつまらない。
「歪みの国のアリス」の全エンディング見てみようかな。
チェシャ猫キモカワイイよね。
廃棄くん男前だよね。
内容はホラーの割にはそんな怖くないと思うけど(むしろユーモア溢れてるっていうか)、首をはねるところをリアルに想像してしまっていけない。
私は想像力豊か。
なんかプレイしてると、微妙に首がぞわぞわします。
あまり良い気分ではない。面白いけど。
04/04|日記||TOP↑
