
--/--|スポンサー広告||TOP↑
病院行ってきた。
やはり、主治医じゃない先生の診察だったけど。
前の主治医でした。
女医さんで、すごく綺麗な先生で、思わず見とれたのはここだけの話だ。

メンタル面より体の方が辛いです、今。
首筋がこわばって、がくがくします。
風邪の初期症状と思われます。(ぐぐった)
先生に「熱あるんじゃない?目、潤んでるよ。」と言われた。。
目が潤んでいるのは化粧です。すみません。
下まぶたにグリーンのライン引いて潤み目演出してました。

熱も、まぁあるんですが。
今8度ちょっと。
熱くて暑くて寝てるのもしんどくなって、今起きてますけど。

体を壊したときには「仕事してなくて良かった(==」って思うね。
昨夜寝れなかったから、余計に酷いんだろうなぁ。
多分、1時間寝たか寝てないか。
さっき少しだけ寝たけど。

首がしんどいな。よぼよぼ。
あさっての予定(義母義妹と会う)はキャンセルかなぁ。
週末の桜祭りまでには治したい。
っていうか、週末まで桜持つかな?今日風強かったけど。


今、19時だからー。
旦那帰ってくるまであと5時間か・・なげぇ。

食欲ないし、爪は若干紫だし。
どうしよう。

日曜に作ったカレーをいい加減食べきらないとまずい頃なんだけど、今この状態でそんなヘビーなもん食べれないよ。
ヨーグルトでも食うか。

ちょっと今年風邪引きすぎだなo(´Д`)o
健康になりたい。
04/01|未分類||TOP↑
