
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は病院の日だったのだけど、行けませんでした。
昨夜遅くまで起きていたせいだ。
一人でさっさと寝ればよかった・・・
なので、明日行くことにしますが、主治医がいるかどうか。
いなかったら薬だけもらってきます。もらえるのかな?もらえるよね?

明日から4月ですね。
新年度。私には関係ないけども。
4月から新しいことを始めます。
自分の引きこもりっぷりに、いい加減引いた。
3月の1ヶ月、殆ど練馬から出てない。
それもこれも駅が遠いから・・・
とは言え、流石にヤバイと思った。
なので、もう少し表に出る!
外に出るとお金使っちゃうのがいやなんですけどねー。

とりあえず、3日は義母義妹と会ってきます。
義妹が結婚して引っ越したので、引越先のマンションへ。
お花見しましょ~と言っていたので、何か持って行きます。お菓子とか。
西武のデパ地下で何か買おうかな。
デパ地下ってあんまり行ったことないんですけども。


あぁー。無気力DAYSが過ぎていく。
気力なし、やる気なし。
リヌしてみたけど、やる気ない感じになっちゃった。
バナーに文字入れはしたくなかったけど、素材屋さんで「文字入れしないと二次配布に」云々書いてて。
jpgに変換したのを弄ったから汚くなったし。
bmpからjpgにきれいに変換するツール持ってるのにわすれてた。。もういいや。


あぁ、、お肌がさがさ。
早くお風呂入りたい。
03/31|日記||TOP↑
