
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おいしそう

アクセサリーコレクション。
リプトン リモーネのおまけ。
近所のコンビニ2軒になかったので諦めていたのだけど、ドラッグストアに行ったらあったー。
なんか、リモーネだけごそっとなかった。
おまけに釣られる人は多いんだなぁ。

8種類中、3種ゲト。
可愛いですよ、これ。
なかなかリアルに出来てるし。
欲を言えばピンクのが欲しかったなー。
イスパハン可愛い。

おまけのために、普段あまり飲まない甘い紅茶を買ってしまった・・・
シール目当てにビックリマンチョコ買い漁る昔の子供みたいだ。
どうするか、これ。
って、普通に冷やして飲むけど。
冷蔵庫に3本。
旦那に笑われそうだな。まぁいいけど。

問題は使い道。
携帯には既にストラップがついてるし・・・
鞄とか化粧ポーチとかにつけようか。
目の前に飾っておいててもいいけど!(≧ω≦)

また今度違う種類探しに行こうっと。
リモーネ重くて洗剤買えなかったし、今度は洗濯洗剤と一緒に・・・
ティッシュを一緒に買わなければ洗剤も買えたんだがなぁ。
03/23|日記||TOP↑
