
--/--|スポンサー広告||TOP↑
つなびに載っけたりらくまマグカップカワユス。
大事に使おうー。
あともう1個欲しいな。
でもパンでしかポイントを貯めれないのは、ちょっとツライ・・・
そういつも惣菜パン・菓子パン食べてたら太るぜ!

食器つながりで。

最近、友達夫婦がマンションを購入したらしいので、お祝いにル・クルーゼのストーンウェアを贈る事にしました。
楽天で買ったので実物の大きさ、なんとなくしか分んないです。
正直、小さいんじゃないか?と思います。
二つあればお友達と旦那さん、二人分でー、と思ったのですが二つ買うには予算オーバーで。
なので一つ。
もしかして、逆に嫌がらせだろうか?
一個だけじゃどうしようもないよ、と思われたらどうしましょ。
キッチンの飾りにでもしてくれたら、いいな!

我が家用にも欲しかったんだけどな。
憧れル・クルーゼ。いつか鍋欲しいです。重たいらしいけど。
一生物として使えそうだし、何より可愛いじゃないか。
テンション上がりそうで。


日々使ってる食器も、柄がまちまちだったりして統一感がまるでないので、無印とかで・・・と思ってるんだけども。
備え付けの食器棚がもう一杯なので、新しい食器買うなら古いの捨てないとな。
食器って割れたりとかしないと捨て時分んないや。
気がつけば学生のときから使ってるパスタ皿とか、どうなんだ・・・
かれこれ10数年!?
ミスドのお皿とか、結構使ってる。
一気に買い換えるのは大変だから、少しずつだなー。
とりあえず、ガラスのボウルが欲しい。
何個かセットになったやつ、全部割った・・・!!

とりあえず、二つずつあれば良い、というのが何だかイイな。
無理に五つも揃えなくていいとか、夫婦の分だけでいいとか。
家族は増えない予定ですしね。



なんとなく、書くことがなくなると話題がループしてる気がする。
多分、気のせいじゃない。
03/21|日記||TOP↑
